変態+変態+変態=

出会ってしまった変態達がこの世の改変に魂を注ぐ。3人で更新するgdgdブログ。



スポンサー広告 |

遊戯王ADS変態杯トーナメント

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。





ころです。





最近はちゃっそという名前で活動していますが。





二つ合わせてころちゃそというわけです。





どっちでもいいです。あんま気にしないでください。









遊戯王ADS変態杯トーナメント表

変態杯ADS

↑クリックしたらおっきくなります。スマホの人はタップですね、はい。














参加者数:6人


参加デッキ数:16




参加者紹介




ころ


アンチロリー


ぱっちゅん


ガス子ちゃん


そらまめ


なべ





参加デッキ紹介


・ころ


過去を司る女神作戦

現在を司る女神作戦

未来を司る女神作戦

運命石の扉





・アンチロリー


北越急行

きのさき

ボルスタレス

しらさぎ






・ぱっちゅん



羅刹オーントゥスンク

仮面ライダーの何か








・ガス子ちゃん


やっぱりカグツチがナンバーワン!

復活のファラオ









・そらまめ




古代の信号機

ライノ・ライノ・ライノ






・なべ


ぎみぱぺ

でてこいオメガ








優勝デッキ




北越急行  /   アンチロリー

















いつもならデッキの内容とデッキ名を合わせるのですが、



今回はテキトウにつけてということなのでテキトウです。



適等で適当です。





あえてここでもデッキの中身を書きません。内容は想像してください。



ただ言っておくと優勝デッキの『北越急行』は天使が大暴れするデッキでした。



開闢とか言う奴禁止になれよ、いい加減。












と、いうわけで。








大会に参加してくださった皆さんおつかれさまでした。



次回も開く予定なので参加してくれるとうれしいです。








ではでは。皆様の益々のご活躍をお祈りしております。








ここまで読んでいただきありがとうございました。



おつかれさまでした。





え?ぼく?僕はもうつかれたよ。
変態杯トーナーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 |

変態杯トーナメント ADSの部開催告知

コンチィース、アンチロリーデース!

僕たち変態は、結局大学も同じになりましたwww




さて、今まで通り変態杯を開こうと思っているのですが、常連が引っ越したりしてしまって会えなかったり、田舎に置いてきたりで集まることができないので、以前から考えていたADSで開こうと思います。

これによりわざわざ集まることもせずに現地でデュエルできるようになります。さらにこのブログをご覧になっている地方の皆さんも参加できるようになります。そういった方は是非この機会にご参加下さい。 そういう訳だtakoyaki



なお、今の環境とは違うトーナメントにしたいので以下のカードを使用禁止とさせていただいきます。ご了承ください。

・《炎星師-チョウテン》
・《焔征竜-ブラスター》
・《嵐征竜-テンペスト》
・《海皇の竜騎隊》
・《魔導書の神判》




開催日 4月14日(日)

開始時刻 PM 9:30~

各自デッキは4つまで

参加方法 コメント欄か変態のメールアドレスに連絡下さい。その際に名前(ハンネ、ブログネーム等)、使用デッキのタイトル(テーマではないもの)、skype名を伝えてください。当日はskypeのチャット会議を使います。

もちろんADSのバージョンは最新にしておいて下さい。

あとはhamachiをインストールして、自分のユーザーIPを把握しておいて下さい。


皆さん奮ってご参加ください。








PS

暇な者、俺らとデュエルしろwww

ID: d1cyclone
PASS: hentai


大体は夜にやってます。アポ無しとかバッチ来いなんでいつでも来てくださいwww
変態杯トーナーナメント | コメント:5 | トラックバック:0 |

第8回変態杯トーナメント結果

大変長らくお待たせしました。第8回変態杯トーナメントの結果です。アンチロリーがご案内します。




参加者と使用デッキの紹介


コロ:異常性癖
・3軸炎星
・マドルチェ

アンチロリー:犯罪者予備軍
・魔導
・IFGG(インフェル・ジェム・ジェネクス)←ジェネPからのレンタル

羽毛100%(マグロ):引き厨
・ラヴァル
・ドラグニティ

タコヤキ:引き厨・犯罪者予備軍(リンクの「平凡な日常」をクリック)
・カラクリ(アンチロリーからのレンタル)
・水精鱗(ジェネPからのレンタル)

華蝶仮面:DQN
・10軸リチュア

タヤ:早苗
・ディフォーマー
・暗黒界

:パチュリ
・インフェルニティ
・カオドラ・ヒーロー

オキ:決闘者A
・スクラップ


以上8人14デッキ



んで、これが結果
第8回変態杯トーナメント




トップデッキが序盤で死亡しまくってるΣ(゜□゜ )



1位:カラクリ(タコヤキ)

2位:マドルチェ(コロ)

3位:ドラグニティ(羽毛100%)




相変わらずタコヤキは他人のデッキで優勝しやがるwww



( ゜ω゜)・・・・・「小町忍者簡易大将軍効果シンキャン武零怒・・・・」
(゜ω゜ )
















同時開催DT杯


せっかくなので1回戦負けをしたデッキでDT杯もしました

で、これが結果www
DT杯

ナニこのガチっぷりwwww



俺はトーナメント表を見た瞬間に悟った。勝てねぇと・・・



結局まっすぐ元キンの処へ

勝敗:負け













うわぁぁぁぁああああああああああああああああ


敗因:装備カードで強化されたビックピース・ゴーレムが処理できず・・・




そして戦利品:ヴァイロン・ステラ














うわぁぁぁぁああああああああああ要らねぇぇええええ




ちょっと息抜きにネタデッキを使ったら酷い有様になりました(笑)


珍しく勝ち数よりも負け数が多くなりましたwww
変態杯トーナーナメント | コメント:1 | トラックバック:0 |

第7回変態杯トーナメント

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。







ころです。










久しぶりの更新です。


















ネトゲやってて更新できませんでした。










最近の生活スタイルが






レベリング→食う→レベリング→食う→レベリング→寝る→以下無限ループ





でしたね。おもいっきりニートや。












自分で自分の将来が心配です。

























変態です。


あ、大変です。












さて、昨日『第7回変態杯トーナメント』を開きました。








本当はやる予定無かったんですけどねぇ。






人数集まったのでやるかということで、急遽開いた感じです。







ここで注意して欲しいのが、明日も変態杯をやるということです。









なんやみんな遊戯王できなかった鬱憤が爆発してますね(笑)









第7回変態杯トーナメント表

第7回変態杯トーナメント表








変態杯第7回






参加者数

5人





参加者紹介



アンチロリー


大会荒らし。人が嫌がるようなデッキを使い大会をゲス顔で暴れまわる。


場数を踏んでいるため、それなりにプレイングは良い。







ジェネP


謎デッカー。人が驚くようなギミックをもつデッキを作る、が稀に意味不明なデッキを作ることもある。



おもしろい人。









コロ


コミュ障兼下ネタ好き←最悪。魔轟神を改造することに魂を注ぐ。


自分のことはあまりよくわかりません。












オシャレ。比較的マイナーなデッキを使う。



理不尽デッキに毎回やられるてる気が。目指せ優勝。









羽毛100%



毎回がディステニードローな福男。派手なデッキを好む傾向あり。


ワンキル好き。フルモン1killはやめてほしい。








参加デッキ紹介






アンチロリー





sinスキドレギアバレー


スキルドレインと相性の良いカードを投入したメタデッキ。

sinモンスターやバルバロスなどパワーカードが多いのが特徴。



魔導


去年出た比較的新しいテーマデッキ。最初はあまり強いとは言えなかったが、

度重なる強化により環境トップ(2013年3月)の座へ。審判禁止はよ。




緊テレ代行天使


緊急テレポート緩和により、以前の爆発力までは無いもののそれなりに1killできる。


クリスティアはほんと勘弁。



カラクリ


普通のカラクリ。




ジェネP




ゼンマイリモーラ


ジェネPのおもしろいデッキ。スクラップシャークで墓地を肥やし、エクシーズリモーラで釣り上げる。


ゼンマイシャーク購入したあとゼンマイティ禁止の情報が入り絶望の中完成したデッキ。普通に強い。




ブラック★忍者(汚)


ジェネPのおもしろいデッキ。ふざけた名前とは裏腹に連続エクシーズしてくる脅威のデッキ。


私コロが何回も敗北を味わされたデッキ。永遠のライバル。レシピはこちら





炎星セイクリッド


天キでカウストをサーチできることからできたデッキ。毎ターンプレアデスが出てきてもおかしくない。







コロ




3軸炎星


最近流行りの炎星。アドを取りながら展開するのが特徴。1killもできなくはない。


目指せ打倒魔導。




マドルチェ(インヴォーカー軸)


ティアラミス、ホッートケーキが出てかなり強化されたデッキ。

墓地にモンスターが入ればミィル、ホッートで相手は死ぬ。




カーD魔轟神


カーDで手札増強→エンドフェイズ手札断殺をやりたいだけのデッキ。


シャークフォートレスの登場で1kill率上昇。巷では弱い・高い・うざいと言われているデッキ。でも大好き。









霞の谷


HANZOや神風で巨神鳥と雷鳥を揃えてロックをかけるデッキ。


スタバも驚愕の制圧力。



アライブ三銃士


あのキングオブデュエリストも使っていたアルカナナイトジョーカーの融合召喚を目指すデッキ。


プリズマーで融合素材をそろえることもでき、隙あらばエクスカリバーで。



フォトン


銀河眼の光子竜を主軸としたビートダウンデッキ。羽毛100%からレンタル。


『ぎゃらくしぃあいずふぉとんどらごん』ってひらがなで書くとなんか可愛い。






羽毛100%





ドラグニティ



1killドラグニティ。テンペストが来たことにより1kill成功率上昇。


とらドラ!また見たいな。あ、トラドラはもう見たくないです。




宝玉エクシーズ



展開力のある宝玉獣達でエクシーズ召喚を狙うデッキ。


ハモンやレインボードラゴンまでもが入っている。





フルモンスター


デッキの全てがモンスターで構築されている少し変わったデッキ。


デビル、ガリス、バードマンの1killコンボは有名。










優勝デッキ


魔導 / アンチロリー
















大会に参加した皆様お疲れ様でした。






明日もありますのでよろしくお願いします。






ここまで読んでいただきありがとうございました。



お疲れ様です。また会いましょう。





お    わ      り


変態杯トーナーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 |

変態杯やります

皆さんハロハロー ~~━v(  ̄ー)ノ



さて皆さんお待ちかねの第n回変態杯トーナメントを、3月7日に開こうと思います。

日程 3月7日(木)

時間 14:00頃~

場所 桃太郎深谷店

持ち物 デッキ1つ以上



さて毎度のことですが本トーナメントは遊戯王ですので、他TCG用語(「スタンドアップ」等)を発言した場合は、即刻ジャッジキルとさせて頂きますのでご注意ください(笑)















パートナーを用意してきた場合出禁となります。(笑)


皆さんふるってご参加ください。
変態杯トーナーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 |

第6回変態杯 結果

今更ながら皆さんあけましておめでとうございます。アンチロリーです。


本日(正確には昨日)予告していた通り第6回変態杯トーナメントを開きました。



ん?なんでトーナメントが消されてるかって? それはコロとジェネPが開始直前で帰っちまって人数がキツくなっちまったからだよ。

まあコロはわかるよ。一応受験生だしね。そういう俺もそうだが・・・

でもジェネPが帰るのはホントに意味が分からないんだよね・・・  去年はやる気満々だったのに。











まあ負けるのが怖かったんだろう!!

とんだチキン野郎だな









というわけで今回はマッチ戦総当りにしました。


参加者とデッキ紹介

・アンチロリー 使用デッキ スキドレギアバレー


・タコヤキ  使用デッキ 緊テレ代行(持ち主アンチロリー)


・えあ 使用デッキ 幼女メタビート(憑依ビート)


・F 使用デッキ ドラグニティ


・華蝶仮面 使用デッキ リチュア


の計5人です。

で以下が対戦結果となります。



タコヤキ 0-2 アンチロリー

華蝶仮面 2-1 えあ

タコヤキ 0-2 F

タコヤキ 2-1 えあ

華蝶仮面 1-2 アンチロリー

アンチロリー 2-0 F

タコヤキ 2-0 華蝶仮面

えあ 1-2 F

アンチロリー 2-0 えあ

華蝶仮面 0-2 F



1位 アンチロリー

2位 F

3位 タコヤキ
 という結果になりました。


いやー、変なデッキ使ったせいで周りからブーイングをうけましたねwww

まあ優勝できてよかったです。賞品の自作オリパもちゃんと回収して満足満足









今回はあまり人数が集まらなかったので、2月の下旬あたりにデカイのを開こうと思っています(CS規模の)



さて最後に今日途中帰宅した奴の本名でも晒すとしましょうwww

奴の本名は h・・・おや、こんな時間に誰だろう?
変態杯トーナーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 |

第6回 変態杯トーナメント開催予告

皆さんこんばんは。


突然ですが、新年早々に変態杯トーナメントを開催する予定です。

今回は1位から4位までに、申し訳程度の景品もありますよ。



日時 1月8日

場所 桃太郎深谷店 (毎回毎回スミマセン)

時間 12:00~ (都合により遅延アリ)

形式 シングル戦トーナメント方式(準決勝からマッチ)

持ち物 デッキ1つ以上

諸注意 本大会は遊戯王ですので、開始前に「スタンドアップ」と言った場合、
即ジャッジキルとなりますのでご注意ください。 
尚、「カウンターブラスト」「ライド」「退却」「トラッシュ」「スリープ」「リブート」「イグニッション」
等の他TCG用語を使った場合も同様とさせていただきます。
(この点は開始前にも触れておきます)

皆様のご参加を心からお待ちしております。

アンチロリー



できる限り盛り上げたいので、知り合いを誘いまくってください。宜しくお願いします。

変態杯トーナーナメント | コメント:4 | トラックバック:0 |

第5回変態杯トーナメント

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。








コロです。













この前、ケーズデンキに行きました。






新製品が安いっ、ケーズデンキっ!!







のケーズデンキです。















しかし、すごいですね。











今のダイソンはサイクロンが32個もついているらしいですよ。

DC47_32_Root_Cyclone_hero_tech.jpg
















なんか、掃除機のなかで吸ったゴミが高速回転して、













従来のものより遠心力が強くて細かいごみも分解できるらしいです。





















うへぇぇ~。





































































サイクロンは3枚まででいいよ。


BE01-JP027SR.jpg














さて、告知した通り、



先日、『変態杯第5回』を開催しました。





変態杯第5回トーナメント表

第5回変態杯トーナメント表


↑く、クリックしなさいよ。べ、べつにあんたのことなんて何とも想ってないんだからねっ!




追記

トーナメント表中に誤りがあったため、お詫び申し上げます。

誤りは以下の点です。


誤 昆虫装機  /  正 甲虫装機

誤 参加デッキ数:22  / 正 参加デッキ数:23


大変失礼致しました。








変態杯第5回



参加者数


8人




アンチロリー

ジェネP

コロ

穹さん

ゆにこーるさん

たこやきさん

タヤさん

蒼氷さん












参加デッキ数


23デッキ






使用デッキ紹介




アンチロリー


魔道書

代行天使

天使ライダー



ジェネP


孵化インゼ

水精鱗



コロ


魔轟コントロール

魔導フォーチュン

スキドレコアキバルバ



穹さん


三銃士

霞の谷

ガイア



ゆにこーるさん


墓地BF

ラギア

甲虫装機


たこやきさん


ガジェット

ヴェルズラギア




タヤさん


D(ディフォーマー)




蒼氷さん


インフェルニティ

鳥剣闘

憑依装着ビートダウン(嫁ビート)

墓守

終世

次元帝










優勝デッキ




 

水精鱗  / ジェネP
水精鱗-メガロアビス》




2位  ヴェルズラギア / たこやきさん



3位  甲虫装機  / ゆにこーるさん


4位  魔導書   / アンチロリー
























今回も良い決闘が多かったと思います。











自分はストレート負けでしたが、(全戦全敗)





まぁ、楽しかったのでよかったです。












決勝が熱かったですね。





水精鱗 vs ヴェルズラギア





水精鱗の圧倒的な攻めに、兎を引くまでひらすら耐えるヴェルズラギア。





良い試合を見れました。ご苦労様です。













でわでわ、変態杯第5回でした。



また今度やると思いますので、そのときまで。










おつかれさまでした。(・ω・´)







お       わ       り


変態杯トーナーナメント | コメント:2 | トラックバック:2 |

スーパー変態杯トーナメント結果




おすおす。


コロです。(・ω・´)
















アンチロリーが前の記事で言っていたように、

先日ジェネP宅にてスーパー変態杯(名前ダサすぎバロッシュwww)を開催しました。






今回は、過去最多の26個ものデッキが参加しました。






時間は掛かりましたが、様々なデッキが参加できて中々面白いトーナメントになりました。






























・・・









































・・・カウントダウンの空気の読めなさが異常。
終焉のカウントダウン》











スーパー変態杯トーナメント表


スーパー変態杯トーナメント表


↑そ、そんなところ触ったりしたら////らめぇ////////






○参加者紹介





アンチロリー


変態。ロリが嫌い。年上を好む傾向有り。

D1のサイクロン達の1人。




・使用デッキ


魔導書

暗黒ゾークネクロフィア

天使ライダー

終焉のカウントダウン

アンデシンクロ

カオスライロ



ジェネP

変態。射程範囲が広い。危ない。

D1のサイクロン達の1人。




・使用デッキ

海水ジェネクス

九十九遊馬デッキ

ヴェルズ鳥剣闘

ヴァイロン

星に願いをインヴェルズ

TGサイコガスタ

I am HERO







コロ

変態。ちょい年上を好む。ちょい年下も好む。脇ベロリンガ。

D1のサイクロン達の1人。




・使用デッキ

カオスディアボロス  ←ジェネPからレンタル

黒虫魔轟ユニコン

除去ルチェ

聖刻紋章☆ダイソン

接収魔轟





羽毛100%

比較的真面目。微・変態。羽が生えてる。空を飛ぶ。




・使用デッキ

ドラグニティ -アトランタル1kill型

ナチュル

邪神アバター

宝玉

フルモン

ラヴァル






真面目。生真面目。だが変態。オシャレ。




・使用デッキ

忍者霞の谷

ウリア







以上。
参加者数:5名

参加デッキ数:26





優勝デッキ



終焉のカウントダウン


・・・はぁ。




















終焉のカウントダウンに呑まれたデッキにご冥福をお祈りします・・・。












自分的に一番良かったのは、『星に願いをインヴェルズ』ですかね。


カウントダウンに呑まれなければ良い結果を残せたと思います。


残念です。












というわけでスーパー変態杯トーナメント結果でした。





(´・ω・`)/~~じゃぁな。奴隷達。











   お     わ       り
変態杯トーナーナメント | コメント:1 | トラックバック:0 |

スーパー変態杯トーナメント

どうもアンチロリーです。




本日、ジェネP宅でスーパー変態杯トーナメントを実行してきた。



とりあえず参加デッキ紹介動画を撮ったからうpしといた。






すっげーgdgdなのとジェネPの騒がしさについては目をつぶっていただきたい。


http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20120811D4GFpdkK


紹介して欲しいデッキがあれば可能な限り公開します。

*近々サムネイル貼ります。

変態杯トーナーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
