変態+変態+変態=

出会ってしまった変態達がこの世の改変に魂を注ぐ。3人で更新するgdgdブログ。



スポンサー広告 |

2012年9月の制限改訂について アンチロリー編

どうもアンチロリーです。

動画見てくれていますか?





たまには丁寧語を使ってみます。




とうとう2012年9月の制限改訂のフラゲがでましたね。





いやー、なんと言うか






ブリューざまぁーーー






ここでひとつ、俺の予想を公開。


禁止

ブリュー
ホーネット

制限


聖刻印
伝道場
スポーア
E
アライブ

準制

レダメ
サイクロン
マイティ





とまあこんな感じでしたね。



で蓋を開けてみると・・・

(リストは割愛)

虫が完全に駆除されてますね。
未来融合禁止にレダメ制限でカオスドラゴンも終わりましたね。
ハンデスの面々も終了。
兎さんも1ターンじゃ難しくなった








とりあえず俺の主力デッキは全然影響無いですね。強いて言えばレダメ制限でカオスライロドラゴンがほんの少し弱体化といったところでしょうか。むしろ他が規制されたので「魔導書で環境」なんてことも現実味をおびてきました。

あとはまたたく間に俺が剛健難民卒業といったところですかね←アンチロリーは合憲を2枚しか持っていません。





ていうかHERO甘すぎ・・・


それに対して虫はやりすぎ。いきなりどん底に落ちてしまいました。


あと、暗黒界がノータッチなのにはかなり不安を感じます。←デスガイドもいるし多分環境トップになるのでは?







とりあえず今後は魔導書で大会に行って優勝を狙います。







じゃ
アンチロリーの駅 | コメント:4 | トラックバック:0 |

スーパー変態杯トーナメント結果




おすおす。


コロです。(・ω・´)
















アンチロリーが前の記事で言っていたように、

先日ジェネP宅にてスーパー変態杯(名前ダサすぎバロッシュwww)を開催しました。






今回は、過去最多の26個ものデッキが参加しました。






時間は掛かりましたが、様々なデッキが参加できて中々面白いトーナメントになりました。






























・・・









































・・・カウントダウンの空気の読めなさが異常。
終焉のカウントダウン》











スーパー変態杯トーナメント表


スーパー変態杯トーナメント表


↑そ、そんなところ触ったりしたら////らめぇ////////






○参加者紹介





アンチロリー


変態。ロリが嫌い。年上を好む傾向有り。

D1のサイクロン達の1人。




・使用デッキ


魔導書

暗黒ゾークネクロフィア

天使ライダー

終焉のカウントダウン

アンデシンクロ

カオスライロ



ジェネP

変態。射程範囲が広い。危ない。

D1のサイクロン達の1人。




・使用デッキ

海水ジェネクス

九十九遊馬デッキ

ヴェルズ鳥剣闘

ヴァイロン

星に願いをインヴェルズ

TGサイコガスタ

I am HERO







コロ

変態。ちょい年上を好む。ちょい年下も好む。脇ベロリンガ。

D1のサイクロン達の1人。




・使用デッキ

カオスディアボロス  ←ジェネPからレンタル

黒虫魔轟ユニコン

除去ルチェ

聖刻紋章☆ダイソン

接収魔轟





羽毛100%

比較的真面目。微・変態。羽が生えてる。空を飛ぶ。




・使用デッキ

ドラグニティ -アトランタル1kill型

ナチュル

邪神アバター

宝玉

フルモン

ラヴァル






真面目。生真面目。だが変態。オシャレ。




・使用デッキ

忍者霞の谷

ウリア







以上。
参加者数:5名

参加デッキ数:26





優勝デッキ



終焉のカウントダウン


・・・はぁ。




















終焉のカウントダウンに呑まれたデッキにご冥福をお祈りします・・・。












自分的に一番良かったのは、『星に願いをインヴェルズ』ですかね。


カウントダウンに呑まれなければ良い結果を残せたと思います。


残念です。












というわけでスーパー変態杯トーナメント結果でした。





(´・ω・`)/~~じゃぁな。奴隷達。











   お     わ       り
変態杯トーナーナメント | コメント:1 | トラックバック:0 |

スーパー変態杯トーナメント

どうもアンチロリーです。




本日、ジェネP宅でスーパー変態杯トーナメントを実行してきた。



とりあえず参加デッキ紹介動画を撮ったからうpしといた。






すっげーgdgdなのとジェネPの騒がしさについては目をつぶっていただきたい。


http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20120811D4GFpdkK


紹介して欲しいデッキがあれば可能な限り公開します。

*近々サムネイル貼ります。

変態杯トーナーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
