変態+変態+変態=

出会ってしまった変態達がこの世の改変に魂を注ぐ。3人で更新するgdgdブログ。



スポンサー広告 |

トキ…病んでさえいなければ…


おいすージェネPです


いやー金があるとつい使ってしまう……

悲しいかな…この気持ち……抑えられない………ッ!!



というわけで、最近は咲―saki―にはまってます。

と言っても阿知賀編のほうから見てますが


あとはアラクニドっていう漫画が面白いです。
この漫画のおかげで虫が少し平気になりそうです(^0^)








さて、待ちに待った
VJUMPEDITION8が到着しました~(*´∀`*)
(写真とかは割愛の方向で)



これでようやく熱血デッキが組める……ッ!!




そして、発売したてのゴールドシリーズ2013
2パックだけ買ってきました
(写真とかは無しです)




なんと早速ゴルシク当てましたよー


そのカードとはッ!ズバリッ!!




神の警告ッ!!!!




(´・ω・`)


まあ嬉しいっちゃ嬉しいんですがねハイ


んで、その成果ですが、

素早いモモンガ×2               
            ゴルシク(あれば)無限回収誰かハヨ

月読命×1             
            月読命さん制限になってたんですね

ナチュル・ビースト×1    
            ノーマルヽ(`Д´)ノチクショー

ガチガチガンテツ×1        
            よく見ると口が/ ̄\みたいになってます

地貞グランマーグ×1()     
            よくもノコノコとやってきたもんだ

ブラック・ローズ・ドラゴン×1() 
            ヤダ…カッコイイ……

エフェクト・ヴェーラー×1   
            実は“アホ毛”持ちが発覚

ディメンジョン・マジック×1      
            中に誰もいませんよ~

レベル制限B地区×1     
            奥のピラミッドはKCの子会社との噂

マクロコスモス×1      
            一体ナニをしていらっしゃるのか…┌(┌^o

くず鉄のかかし×1()    
            【作ってみた】に期待

神の警告×2(内一枚が)   
            (奥の)女の子が可愛くなってるよって言っとく




トリッキーゴルシクとか集めたい


ブラロナチュビゴールドために金が飛ばないようにしないと
※要注意


ゴルシクの出る具合ってどんくらいなんですかね?
ちょっと調べてないんでわかんないです(^ω^)
 

とりあえずこんな。
これで600円って言われると個人的には微妙って感じがします。



さて、以上でレポート終了です。

お忙しいところ見ていただきどうもです。( ̄^ ̄)ゞでは



ジェネPの人生レポート | コメント:5 | トラックバック:0 |

第6回変態杯 結果

今更ながら皆さんあけましておめでとうございます。アンチロリーです。


本日(正確には昨日)予告していた通り第6回変態杯トーナメントを開きました。



ん?なんでトーナメントが消されてるかって? それはコロとジェネPが開始直前で帰っちまって人数がキツくなっちまったからだよ。

まあコロはわかるよ。一応受験生だしね。そういう俺もそうだが・・・

でもジェネPが帰るのはホントに意味が分からないんだよね・・・  去年はやる気満々だったのに。











まあ負けるのが怖かったんだろう!!

とんだチキン野郎だな









というわけで今回はマッチ戦総当りにしました。


参加者とデッキ紹介

・アンチロリー 使用デッキ スキドレギアバレー


・タコヤキ  使用デッキ 緊テレ代行(持ち主アンチロリー)


・えあ 使用デッキ 幼女メタビート(憑依ビート)


・F 使用デッキ ドラグニティ


・華蝶仮面 使用デッキ リチュア


の計5人です。

で以下が対戦結果となります。



タコヤキ 0-2 アンチロリー

華蝶仮面 2-1 えあ

タコヤキ 0-2 F

タコヤキ 2-1 えあ

華蝶仮面 1-2 アンチロリー

アンチロリー 2-0 F

タコヤキ 2-0 華蝶仮面

えあ 1-2 F

アンチロリー 2-0 えあ

華蝶仮面 0-2 F



1位 アンチロリー

2位 F

3位 タコヤキ
 という結果になりました。


いやー、変なデッキ使ったせいで周りからブーイングをうけましたねwww

まあ優勝できてよかったです。賞品の自作オリパもちゃんと回収して満足満足









今回はあまり人数が集まらなかったので、2月の下旬あたりにデカイのを開こうと思っています(CS規模の)



さて最後に今日途中帰宅した奴の本名でも晒すとしましょうwww

奴の本名は h・・・おや、こんな時間に誰だろう?
変態杯トーナーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 |

はあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!あけおめ!!!


皆さんおあけましておめでとうございますジェネPですおいすー


2012年は終わり、2013年がスタ→トしたわけですが、
今年は良い年になりそうですか?





僕はAM4時くらいにニコ生で新年にふさわしいゲーム実況見てたら
初日の出を八回くらい見たんで
良い年になりそうです。






さて、特にネタもないので遊戯王関連の話ですが、


個人的に気になっているのが
“幻獣機”“Vジャンプエディション”

この二つです。



“幻獣機”は戦闘機や航空機などの
飛行機をモチーフにしたモンスター郡なんでしょうね

メカもの好きな私としては是非組みたいわけですよ┐(´∀`)┌



そして、なんとかジャンプエディションの方は、
あの「ン熱血ゥ指導ッ!!」でお馴染みの

熱血モンスターが収録されてます?


もっと買えばよかった…いやマジで





去年はあんまり大会とか出てなかったんですが、

今年はなるべく出たいと思います┗(;´Д`)┛



(まあ、トーナメント・パックの幻獣機トークンが目当てなだけです。
 ヒステリック・パーティ?興味ねぇな)




まあ、とりあえずそんなところです。

他の変態もそのうち更新あると思うんで、

そちらが楽しみという方は楽しみにしてればいいと思います

腹減った





では急用を思い出したので、今記事はこのへんで。

次回更新をお楽しみにおまちくださいヽ(´ー` )ノオクレヨン    


あけおつカレー食べたいけどラーメン
ジェネPの人生レポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
