変態+変態+変態=

出会ってしまった変態達がこの世の改変に魂を注ぐ。3人で更新するgdgdブログ。



スポンサー広告 |

デーモン「待たせたな…」


皆さんお久しぶりですジェネPですおいすー


タキオンのパックで盛り上がりを見せてから
気づいたらすでに次のパックの情報がでておりますね

まだ未確定も何枚かある中、ジェネPは
「デーモン」という単語を目にしてしまう……



デーモンと言えば《デーモンの召喚》………
今思えばあのデッキは楽しかった……ネタ過ぎて。


しかし、そんなデーモンを見かねてなのかなんなのか
いよいよ全人類待望のデーモン強化です!(゜▽゜)

果たしてどれほどのものなんでしょうか…

効果と使い方(wiki参照)をいろいろ書いていきたいと思います


一枚目


《トリック・デーモン》
効果モンスター
3/属性/悪魔族/攻1000/守 0
このカードがカードの効果によって墓地へ送られた場合、
または戦闘によって破壊され墓地へ送られた場合、
デッキから「トリック・デーモン」以外の
「デーモン」と名のついたカード1枚を手札に加える事ができる。
「トリック・デーモン」の効果は1ターンに1度しか使用できない。


カード効果で墓地に送られた場合なので、
終末の人や、おろかなやつで効果を発動できるだけでなく、
「デーモン」と名のついたカードのため
モンスターはもちろん、魔法罠までサーチ可という非常に強力なカード
コストでは発動しない、という部分に目を瞑れば使い道は広いはずです。
ファンでもガチでも心強い味方になること間違いなしのカードですね


二枚目


《デーモンの騎兵》
効果モンスター
4/属性/悪魔族/攻1900/守 0
フィールド上のこのカードが
カードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、
自分の墓地から「デーモンの騎兵」以外の
「デーモン」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚できる。
この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。


打点は合格点で、タイミングを逃しにくい場合テキスト
そして自身以外のデーモンならなんでも蘇生可能。
この時点でかなりイイですね。
戦闘に対応していないのがまるで理解できませんが
対応してたら「環境余裕でしたwww」になりかねないので
自重したんですね。えらいぞ騎兵この野郎が


三枚目


《戦慄の凶皇-ジェネシス・デーモン》
効果モンスター
8/属性/悪魔族/攻3000/守2000
このカードはリリースなしで召喚できる。
この方法で召喚したこのカードの元々の攻撃力・守備力は半分になり、
エンドフェイズ時に破壊される。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分は悪魔族以外のモンスターを特殊召喚できない。
また、1ターンに1度、自分の手札・墓地の
「デーモン」と名のついたカード1枚をゲームから除外して発動できる。
フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。


おお……なんということか……
妥協召喚が可能という事故回避能力に加え、
破壊効果のコストはまたしても「デーモン」と名のついたカード/(^o^)\
こりゃもういよいよ始まりますね遊戯王が
このビッグウェーブ乗らなきゃ損DA☆



まあマジレスすると、エンド自壊が非常に辛く、
場にいると軽い召喚制限がかかるためエクシーズにも使えず
なにも考えずに出すとひどい目に遭います。

しかし、召喚制限は設けられておらず、
専用構築ならばあまり影響もない!
よく調整されてるなぁ…みたいなモンスターですね
残念★凶皇


四枚目


《伏魔殿-悪魔の迷宮-》
フィールド魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、
自分フィールド上の悪魔族モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。
また、自分フィールド上の
「デーモン」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスター以外の自分フィールド上の
悪魔族モンスター1体を選んでゲームから除外し、
自分の手札・デッキ・墓地から選択したモンスターと
同じレベルの「デーモン」と名のついたモンスター1体を選んで特殊召喚する。
「伏魔殿-悪魔の迷宮-」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。


自分の場の悪魔の打点底上げ美味しい
特殊召喚効果はモンスターを最低二体並べないといけないという
なかなかの使いづらさ。でも手札・デッキ・墓地
なんで除外ゾーンからは書いてないんでしょうね?(すっとぼけ)
名前にデーモンが入っているのでわざわざテラ・なんとかも
いれなくてすむ!トリックちゃんマジ悪魔!!



とまあ次回のパックに入るデーモン強化は現在のところこの4枚だったと思います。

これをきっかけにあなたのデッキのレパートリーに
【デーモン】を加えてみてはいかがでしょうか?!

俺はもう早くお風呂入ってゲームセンターCXが見たいので
今日の記事はここまでです。
他の変態は一体何をしているんでしょうね。でも決闘者にも休みは必要って言うしね


それでは次回の更新でまたお会いしましょう!サヨナラ!

ジェネPの人生レポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

第8回変態杯トーナメント結果

大変長らくお待たせしました。第8回変態杯トーナメントの結果です。アンチロリーがご案内します。




参加者と使用デッキの紹介


コロ:異常性癖
・3軸炎星
・マドルチェ

アンチロリー:犯罪者予備軍
・魔導
・IFGG(インフェル・ジェム・ジェネクス)←ジェネPからのレンタル

羽毛100%(マグロ):引き厨
・ラヴァル
・ドラグニティ

タコヤキ:引き厨・犯罪者予備軍(リンクの「平凡な日常」をクリック)
・カラクリ(アンチロリーからのレンタル)
・水精鱗(ジェネPからのレンタル)

華蝶仮面:DQN
・10軸リチュア

タヤ:早苗
・ディフォーマー
・暗黒界

:パチュリ
・インフェルニティ
・カオドラ・ヒーロー

オキ:決闘者A
・スクラップ


以上8人14デッキ



んで、これが結果
第8回変態杯トーナメント




トップデッキが序盤で死亡しまくってるΣ(゜□゜ )



1位:カラクリ(タコヤキ)

2位:マドルチェ(コロ)

3位:ドラグニティ(羽毛100%)




相変わらずタコヤキは他人のデッキで優勝しやがるwww



( ゜ω゜)・・・・・「小町忍者簡易大将軍効果シンキャン武零怒・・・・」
(゜ω゜ )
















同時開催DT杯


せっかくなので1回戦負けをしたデッキでDT杯もしました

で、これが結果www
DT杯

ナニこのガチっぷりwwww



俺はトーナメント表を見た瞬間に悟った。勝てねぇと・・・



結局まっすぐ元キンの処へ

勝敗:負け













うわぁぁぁぁああああああああああああああああ


敗因:装備カードで強化されたビックピース・ゴーレムが処理できず・・・




そして戦利品:ヴァイロン・ステラ














うわぁぁぁぁああああああああああ要らねぇぇええええ




ちょっと息抜きにネタデッキを使ったら酷い有様になりました(笑)


珍しく勝ち数よりも負け数が多くなりましたwww
変態杯トーナーナメント | コメント:1 | トラックバック:0 |

第7回変態杯トーナメント

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。







ころです。










久しぶりの更新です。


















ネトゲやってて更新できませんでした。










最近の生活スタイルが






レベリング→食う→レベリング→食う→レベリング→寝る→以下無限ループ





でしたね。おもいっきりニートや。












自分で自分の将来が心配です。

























変態です。


あ、大変です。












さて、昨日『第7回変態杯トーナメント』を開きました。








本当はやる予定無かったんですけどねぇ。






人数集まったのでやるかということで、急遽開いた感じです。







ここで注意して欲しいのが、明日も変態杯をやるということです。









なんやみんな遊戯王できなかった鬱憤が爆発してますね(笑)









第7回変態杯トーナメント表

第7回変態杯トーナメント表








変態杯第7回






参加者数

5人





参加者紹介



アンチロリー


大会荒らし。人が嫌がるようなデッキを使い大会をゲス顔で暴れまわる。


場数を踏んでいるため、それなりにプレイングは良い。







ジェネP


謎デッカー。人が驚くようなギミックをもつデッキを作る、が稀に意味不明なデッキを作ることもある。



おもしろい人。









コロ


コミュ障兼下ネタ好き←最悪。魔轟神を改造することに魂を注ぐ。


自分のことはあまりよくわかりません。












オシャレ。比較的マイナーなデッキを使う。



理不尽デッキに毎回やられるてる気が。目指せ優勝。









羽毛100%



毎回がディステニードローな福男。派手なデッキを好む傾向あり。


ワンキル好き。フルモン1killはやめてほしい。








参加デッキ紹介






アンチロリー





sinスキドレギアバレー


スキルドレインと相性の良いカードを投入したメタデッキ。

sinモンスターやバルバロスなどパワーカードが多いのが特徴。



魔導


去年出た比較的新しいテーマデッキ。最初はあまり強いとは言えなかったが、

度重なる強化により環境トップ(2013年3月)の座へ。審判禁止はよ。




緊テレ代行天使


緊急テレポート緩和により、以前の爆発力までは無いもののそれなりに1killできる。


クリスティアはほんと勘弁。



カラクリ


普通のカラクリ。




ジェネP




ゼンマイリモーラ


ジェネPのおもしろいデッキ。スクラップシャークで墓地を肥やし、エクシーズリモーラで釣り上げる。


ゼンマイシャーク購入したあとゼンマイティ禁止の情報が入り絶望の中完成したデッキ。普通に強い。




ブラック★忍者(汚)


ジェネPのおもしろいデッキ。ふざけた名前とは裏腹に連続エクシーズしてくる脅威のデッキ。


私コロが何回も敗北を味わされたデッキ。永遠のライバル。レシピはこちら





炎星セイクリッド


天キでカウストをサーチできることからできたデッキ。毎ターンプレアデスが出てきてもおかしくない。







コロ




3軸炎星


最近流行りの炎星。アドを取りながら展開するのが特徴。1killもできなくはない。


目指せ打倒魔導。




マドルチェ(インヴォーカー軸)


ティアラミス、ホッートケーキが出てかなり強化されたデッキ。

墓地にモンスターが入ればミィル、ホッートで相手は死ぬ。




カーD魔轟神


カーDで手札増強→エンドフェイズ手札断殺をやりたいだけのデッキ。


シャークフォートレスの登場で1kill率上昇。巷では弱い・高い・うざいと言われているデッキ。でも大好き。









霞の谷


HANZOや神風で巨神鳥と雷鳥を揃えてロックをかけるデッキ。


スタバも驚愕の制圧力。



アライブ三銃士


あのキングオブデュエリストも使っていたアルカナナイトジョーカーの融合召喚を目指すデッキ。


プリズマーで融合素材をそろえることもでき、隙あらばエクスカリバーで。



フォトン


銀河眼の光子竜を主軸としたビートダウンデッキ。羽毛100%からレンタル。


『ぎゃらくしぃあいずふぉとんどらごん』ってひらがなで書くとなんか可愛い。






羽毛100%





ドラグニティ



1killドラグニティ。テンペストが来たことにより1kill成功率上昇。


とらドラ!また見たいな。あ、トラドラはもう見たくないです。




宝玉エクシーズ



展開力のある宝玉獣達でエクシーズ召喚を狙うデッキ。


ハモンやレインボードラゴンまでもが入っている。





フルモンスター


デッキの全てがモンスターで構築されている少し変わったデッキ。


デビル、ガリス、バードマンの1killコンボは有名。










優勝デッキ


魔導 / アンチロリー
















大会に参加した皆様お疲れ様でした。






明日もありますのでよろしくお願いします。






ここまで読んでいただきありがとうございました。



お疲れ様です。また会いましょう。





お    わ      り


変態杯トーナーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 |

変態杯やります

皆さんハロハロー ~~━v(  ̄ー)ノ



さて皆さんお待ちかねの第n回変態杯トーナメントを、3月7日に開こうと思います。

日程 3月7日(木)

時間 14:00頃~

場所 桃太郎深谷店

持ち物 デッキ1つ以上



さて毎度のことですが本トーナメントは遊戯王ですので、他TCG用語(「スタンドアップ」等)を発言した場合は、即刻ジャッジキルとさせて頂きますのでご注意ください(笑)















パートナーを用意してきた場合出禁となります。(笑)


皆さんふるってご参加ください。
変態杯トーナーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 |

自主課題多すぎるわwwww

数多のPCゲーム(ジャンルはお察して下さいwww)をプレイしたアンチロリーです。もちろん現役(笑)


需要が皆無だとは思いますが、自己満足のため作品をいくつか紹介したいと思います。


現在プレイ中

・カミカゼ☆エクスプローラー(Clochette)
     2週目。メティスという厨二全開。みーこ可愛すぎる。

・学王-THE ROYAL SEVEN STARS-(Lump of Sugar)
     未だに選択肢が出てこない(笑)。とりまセンパイ√逝く

・グリザイアの果実(Frontwing)
     これも共通√が永ーーーー。天音ビッチすぎワロタw


過去の物

・ましろ色シンフォニー(ぱれっと)
     良作。全キャラ良すぎwww 紗凪はどこかな~? 数少ない妹系を好きにさせた作品。

・FORTUNE ARTERIAL(AUGUST)
     これも良かった。人間辞めた方々登場(笑) アニメ?そんなものは無いですよwww

・夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-(AUGUST)
     新規キャラ√のほうがもえた。これも数少ない妹系をすきにさせた作品。 アニメ?そんなも(ry

・D.C.Ⅱ P.S.(CIRCUS)
     アニメ見て下さい。とりあえず泣いたwww

・リトルバスターズ!エクスタシー(Key)
     佳奈多と沙耶で感動しすぎて他が覚えていない。というかクソゲー 美魚よりも美鳥のほうがいい。美鳥√を作るべきだ!!!!・・・おや、誰か来たようだ。



手を付けようとした物

・Drak Blue(LiLiM)
    やらなくて本当に正解だった(笑) アニメは良作だとか(爆) 双子合体で検索

・あかね色に染まる坂(feng)
     名作らしいが手が回らなかったwww 今後も予定ナシ



今後の課題

・夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-(AUGUST)
     上の続き。シンシア√楽しみ。

・大図書館の羊飼い(AUGUST)
     chaosを始めるきっかけになった作品。オーガスト信者なので初回版買いますわwww

・プリズムリコレクション(Clochette)
     クロシェット信者でもあるんで初回版(ry

・D.C.Ⅲ(CIRCUS)
     思考停止

・ハピメア(Purple)
     某ラジオで聞いて調べたら興味でたww

・Lunaris Filia ~キスと契約と真紅の瞳~(Whirlpool)
     うみおかける某ラジオのスポンサーを調べたら遭遇、思考停止までwww

ほんの一部ですがざっとこんなもんです。

こうしてみると、声優かぶりが酷いことになってる(笑) 5回近くも遭遇してるのあるしwww

そしてなにより今後の財布の中身が・・・・ギィャヤヤヤヤヤヤヤアアアくぁwせdrftgyふじこlp







頑張ってバイトします。
アンチロリーの駅 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
