変態+変態+変態=

出会ってしまった変態達がこの世の改変に魂を注ぐ。3人で更新するgdgdブログ。



スポンサー広告 |

カード書き換えは見過ごせませんねぇ


おいす~ジェネPです


最近野菜ジュース飲んでるんですがま~美味くないんだこれが

でもなんだかその不味さが刺激に変わってきて…

飲む一日目→不味すぎィ!

二日目→刺激的だな…ああ^~

三日目→とりあえず買うか(使命感)

四日目→アオーン







皆さん、この記事の書かれている日付は
ジャッジメント・オブ・ザ・ライトの発売日です


というわけで、箱をひとつ買ってきました。
光り物をスリーブに入れ終わったんよ


当たったカード、枚数、気持ち程度の一言を書いときます

※なお一言には効果ネタ、イラストネタ、
アニメネタ、淫夢ネタなどが
ょぅι゙ょょぅι゙ょに詰め込まれているので
不快感を与える可能性が微レ存?!


《DZW-魔装鵺妖衣》×2レア
つよそう(小並感)

《Vサラマンダー》×2レア
友情の証()

《プリベントマト》×3
赤カービィ

《マジック・リサイクラー》×2
あっ…(察し)

《エクシーズ・エージェント》×3
強すぎィ!ただしホープ限定

《SDロボ・ライオ》×3
は?(困惑)

《SDロボ・エレファン》×3
は?(威圧)

《SDロボ・モンキ》×3
は?(半ギレ)

《光天使ウィングス》×3
ウィングス!

《光天使ブックス》×3
ブックス!

《光天使ソード》×3
ソード!

《アンブラル・グール》×2
アンブラル使って真月ごっこしたいんじゃ^~

《アンブラル・アンフォーム》×3
「(メイン2じゃ)いかんのか?」

《アンブラル・ウィル・オ・ザ・ウィスプ》×3
噛まずに言えたらイケメン※ただしイケメンに限る

《限界竜シュヴァルツシルト》×4
限界><

《武神-ヤマト》×1スーパー
いいっすね^~コレ

《武神器-ムラクモ》×2レア
かわいいお馬さん

《武神器-ヘツカ》×3
わしにまかせろヨハン!

《武神器-タルタ》×3
ルソース       いやみんな思うでしょコレ

《武神器-ハバキリ》×2
鳥はいつもやらかすよ(絶望)

《武神器-オロチ》×3
直接攻撃するぞ!受け止めて!

《幻獣機ウォーブラン》×1 レア
元ネタ:スペースシャトル

《幻獣機ブルーインパラス》×1 レア
元ネタ:航空自衛隊の飛行隊

《幻獣機コルトウィング》×2
元ネタ:外国のとある機体の特徴+コナミの抜群のネーミングセンス

《幻獣機ハリアード》×2
元ネタ:ハリアー(イギリス産)

《孤炎星-ロシシン》×3
ロシシン  ←めっちゃ手振ってる人

《猛炎星-テンレイ》×3
元ネタ:テム・レイ(アムロ・レイの父親)    ではありません

《トリック・デーモン》×2レア
FSS

《デーモンの騎兵》×3
骸骨騎士さんチィーッス!

《戦慄の凶皇-ジェネシス・デーモン》×1レア
お尻が痛くなりそうなとこに座ってます

《アトラの蟲惑魔》 ×1レア
アトラちゃんに殺虫スプレー向けてあそびたい

《トリオンの蟲惑魔》×3
三連星の大盤振る舞い!

《カズーラの蟲惑魔》×3
カズーラちゃんに消化されたいんじゃ^~

《ザ・キャリブレーター》×3
THE

《桜姫タレイア》×1スーパー
垂れてはいない…ってかあんまりないっていうか……絶壁

《ぴよコッコ》×3
たまごクラブ♪ひよこクラブ♪

《カメンレオン》×3
カメンライドゥ

《コウ炎星-リシュンキ》×1レア
こうめい

《霞鳥クラウソラス》×3
今北産業!遅すぎィ!!

《超念導体ビヒーマス》×1
キングべひんもす!!

《CNo.39 希望皇ホープレイ・ヴィクトリー》×1ウルトラ
イラストディスアド(個人差あり)

《牙鮫帝シャーク・カイゼル》×2
名前だけじゃねえか!

《輝光帝ギャラクシオン》×1スーパー
ぴかぴかぴかりん!

《廃品眼の太鼓竜》×3
腹パンはご褒美

《零鳥姫リオート・ハルピュイア》×3
ん?璃緒さん?^^

《No.102 光天使グローリアス・ヘイロー》×2レア
                     

《No.66 覇鍵甲虫マスター・キー・ビートル》×1レア
装機とは関係ありません

《No.104 仮面魔踏士シャイニング》×1レア
THE

《武神帝-スサノヲ》×1ウルトラ


《RUM-ヌメロン・フォース》×1アルティメット
ヴェリーメロン

《エクシーズ・レセプション》×2
新規エクシーズ関連

《異次元の古戦場-サルガッソ》×2
500ポイントのダメェージだぁ!

《サルガッソの灯台》×2
アニメ効果だったらやばかった

《武神降臨》 ×1
かみがみしい…

《垂直着陸》×2
ルビ:ヴァーティカル・ランディング

《炎舞-「揺光」》×2
相撲取りとプロレスラーが映った貴重な一枚

《伏魔殿-悪魔の迷宮-》×2
夢中で~頑張る君へ~ つ旦

《トランスターン》×2レア
トランス「はーい(^o^)/」

《黒白の波動》×2
光と闇があわさり最強に見える

《一点買い》×1ノーレア
壺系の勧誘は断りましょう。

《逆さ眼鏡》×2
じいちゃん!

《エクシーズ・リベンジ・シャッフル》×2
ホープレイ(´・ω・`)

《罪鍵の法-シン・キー・ロウ》×3
抜群のネーミングセン…ス

《Vain-裏切りの嘲笑》×2レア
な~んちゃって!

《剣現する武神》×2
トランスフォーム!!

《武神逐》×2
チャーシューみたいな名前だなぁ

《超音速波》×2
ルビ:ソニック・ブーン× ソニック・ブーム○

《エクシーズ・リバーサル》×2
ディシグマ「やんのかコラァ!スッゾコラー!!」
パール「あまり強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ」

《シェイプシスター》×2レア
やだわぁ早く帰ってシャワー浴びなきゃ~



以上が箱で当たったカードです

当たらなかったカードはこちら↓
《魔導天士 トールモンド》スーパー
《飛翔するG》 ノーレア
《イエロー・ダストン》ノーレア
《幻獣機コンコルーダ》 スーパー
《魔界闘士 バルムンク》 スーパー
《幻層の守護者アルマデス》 スーパー
《星態龍》ウルトラ、アルティメット
《CNo.104 仮面魔踏士アンブラル》ウルトラ、アルティメット
《聖光の宣告者》スーパー
《蟲惑の落とし穴》 スーパー
《終焉の指名者》 ノーレア

となります。

みなさんもいいカードが当たるようにいっぱい買いましょうね(STM


では今回はこのへんで。
次回更新でお会いしましょうばいに~

ジェネPの人生レポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

遊戯王ADS変態杯トーナメント

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。





ころです。





最近はちゃっそという名前で活動していますが。





二つ合わせてころちゃそというわけです。





どっちでもいいです。あんま気にしないでください。









遊戯王ADS変態杯トーナメント表

変態杯ADS

↑クリックしたらおっきくなります。スマホの人はタップですね、はい。














参加者数:6人


参加デッキ数:16




参加者紹介




ころ


アンチロリー


ぱっちゅん


ガス子ちゃん


そらまめ


なべ





参加デッキ紹介


・ころ


過去を司る女神作戦

現在を司る女神作戦

未来を司る女神作戦

運命石の扉





・アンチロリー


北越急行

きのさき

ボルスタレス

しらさぎ






・ぱっちゅん



羅刹オーントゥスンク

仮面ライダーの何か








・ガス子ちゃん


やっぱりカグツチがナンバーワン!

復活のファラオ









・そらまめ




古代の信号機

ライノ・ライノ・ライノ






・なべ


ぎみぱぺ

でてこいオメガ








優勝デッキ




北越急行  /   アンチロリー

















いつもならデッキの内容とデッキ名を合わせるのですが、



今回はテキトウにつけてということなのでテキトウです。



適等で適当です。





あえてここでもデッキの中身を書きません。内容は想像してください。



ただ言っておくと優勝デッキの『北越急行』は天使が大暴れするデッキでした。



開闢とか言う奴禁止になれよ、いい加減。












と、いうわけで。








大会に参加してくださった皆さんおつかれさまでした。



次回も開く予定なので参加してくれるとうれしいです。








ではでは。皆様の益々のご活躍をお祈りしております。








ここまで読んでいただきありがとうございました。



おつかれさまでした。





え?ぼく?僕はもうつかれたよ。
変態杯トーナーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんやらエロゲっぽいテーマだな蟲惑魔www

( ノ゚Д゚)こんにちは。アンチロリーです。

大学に入ってchaosプレイヤー、ゼクスプレイヤーを探していますがいっこうに見つかりません( ;∀;)


ヴァイス勢やヴァンガ勢はたくさんいますがカオスゼクスは見たこともありません。

遊戯勢?もちろんたくさんいますよwww


来週発売の新パック「ジャッジメントほにゃらら」に新カテゴリー「蟲惑魔」が登場します。どんなテーマかというと落とし穴を駆使するテーマです。

蟲惑魔は全て落とし穴にはかかりません。そしてやつらは落とし穴を使って展開しアドをかせぎます。

《アトラの蟲惑魔》星4 地 昆虫族 1800/1000
このカードは「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カードの効果を受けない。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分は手札から「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カードを発動できる。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分がコントロールする通常罠カードの発動と効果は無効化されない。

《トリオンの蟲惑魔》星4 地 昆虫族 1600/1200
このカードは「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カードの効果を受けない。このカードが召喚に成功した時、デッキから「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カード1枚を手札に加える事ができる。また、このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。

《カズーラの蟲惑魔》星4 地 植物族 800/2000
このカードは「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カードの効果を受けない。自分が「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カードを発動した場合、デッキから「カズーラの蟲或魔」以外の「蟲或魔」と名のついたモンスター1体を選び、手札に加えるか特殊召喚できる。「カズーラの蟲或魔」の効果は1ターンに1度しか発動できない。





イラストアドやべーーーー!!こいつら全部禁止確定じゃねーか!!!

対応する「落とし穴」「ホール」は今現在

・《落とし穴》
・《奈落の落とし穴》(凖)
・《煉獄の落とし穴》
・《硫酸のたまった落とし穴》
・《異次元の落とし穴》
・《粘着落とし穴》
・《大落とし穴》
・《深黒の落とし穴》
・《二重の落とし穴》
・《狡猾な落とし穴》
・《ホワイト・ホール》
・《蟲惑の落とし穴》
の11種類と新規の1種類です。

そして蟲惑魔は今現在すべて昆虫・植物となっており、ここからだとギガプラントを使ったデュアル軸のデッキにするのがベストでしょう。

近々本格的に組んでみようと思います。





















「蠱惑の刻」で検索しちゃだめだよ  先に釘を刺しておきます。


本日開催の「変態杯トーナメントADSの部」。参加希望はPM9:00まで受け付けます。

今現在の参加者はアンチロリー、コロ、そらまめ、ぱっちゃん、gasukayannとなってます。まだまだ募集してますのでどうぞ。
あと使うデッキは4つまでですので遠慮せずにたくさん使ってください。


参加希望の方はコメント欄orメールアドレスに連絡下さい。その際ハンネ、デッキタイトル、skype名を明記してください。
尚、hamachiは必須ですのであらかじめご用意下さい。

それではノシ
アンチロリーの駅 | コメント:0 | トラックバック:0 |

変態杯トーナメント ADSの部開催告知

コンチィース、アンチロリーデース!

僕たち変態は、結局大学も同じになりましたwww




さて、今まで通り変態杯を開こうと思っているのですが、常連が引っ越したりしてしまって会えなかったり、田舎に置いてきたりで集まることができないので、以前から考えていたADSで開こうと思います。

これによりわざわざ集まることもせずに現地でデュエルできるようになります。さらにこのブログをご覧になっている地方の皆さんも参加できるようになります。そういった方は是非この機会にご参加下さい。 そういう訳だtakoyaki



なお、今の環境とは違うトーナメントにしたいので以下のカードを使用禁止とさせていただいきます。ご了承ください。

・《炎星師-チョウテン》
・《焔征竜-ブラスター》
・《嵐征竜-テンペスト》
・《海皇の竜騎隊》
・《魔導書の神判》




開催日 4月14日(日)

開始時刻 PM 9:30~

各自デッキは4つまで

参加方法 コメント欄か変態のメールアドレスに連絡下さい。その際に名前(ハンネ、ブログネーム等)、使用デッキのタイトル(テーマではないもの)、skype名を伝えてください。当日はskypeのチャット会議を使います。

もちろんADSのバージョンは最新にしておいて下さい。

あとはhamachiをインストールして、自分のユーザーIPを把握しておいて下さい。


皆さん奮ってご参加ください。








PS

暇な者、俺らとデュエルしろwww

ID: d1cyclone
PASS: hentai


大体は夜にやってます。アポ無しとかバッチ来いなんでいつでも来てくださいwww
変態杯トーナーナメント | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
