変態+変態+変態=

出会ってしまった変態達がこの世の改変に魂を注ぐ。3人で更新するgdgdブログ。



スポンサー広告 |

周りが艦こればっかで話についていけない

世の中は艦隊これくしょんで盛り上がっていますが恐らく流れには乗らないであろうアンチロリーです。

twitterとかをみてると「那珂ちゃんマジ帰れよ」とか「那珂ちゃん解体解体」と、まあ無知の自分でも那珂ちゃんというのはかなりの人気者だということがわかりますwwwwww


bandicam 2013-09-03 22-28-58-642

これほど人気みたいですwwwwwwwww 那珂ちゃんマジ天使


ネットには那珂ちゃん最速解体動画があがってるみたいですねwwwwww


アクセラのほうはもう出来上がって対人戦でも結構勝てるようになりましたが、やっぱり挙動が遅いと勝負にかなり影響しますね。

なにより復帰が結構弱いので、あまりしたくはない素受けをしなければならない時はもう最悪ですね。

パートナーが手札に何枚も来ない限りはたいてい勝てる、というのが感想です。


話は変わりますが、OS:東方混沌符も6月の中頃に始めたと言ってました。それから東方を知る機会が増えて気づいたこと

「妖夢マジ可愛い」 byアンチロリー

yomu.jpg


ちなみに決してロリコンに目覚めた訳ではありません!!

うさぎや猫が可愛いとかの感じです。


後輩系は好きですが、幼女やロリには決して恋愛感情は持たないことを改めてここに宣言します。















さて、久しぶりに遊戯の話

先日、2013年9月の新制限リストが発表され、あらたに3つのルールが出来たと話題になっていますが、前回ジェネPがそのことを記事にしてたので今回は触れません。

今回の報告は「遊戯のモチベ皆無~」とか言ってる自分が新しいデッキを組んだことです。

組んだ理由については近々羽毛100%宅で変態杯をやるからです。至って単純です。

前回からまるで変わってない手持ちデッキじゃアレなだけで組みました。デッキの中身についてはここでは触れません。強いていえば、特に珍しくもなんともない普通のデッキです。

おそらく動画を撮るのでその時に公開します。

まあ期待する程のデッキではありません。

それより問題はプレイングのほうですねwwwwwwwww

なんせ100日近く本格的にやってないですからwwwwwwwww

この間やったときはアタックドローを素でやっちゃいましたからね(笑)

プレイングは短い期間でがんばります。


ではこの辺でノシ
アンチロリーの駅 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
