変態+変態+変態=

出会ってしまった変態達がこの世の改変に魂を注ぐ。3人で更新するgdgdブログ。



スポンサー広告 |

しろくろフェス行ってきました

ほんっっっとに今まで放置しててすみません。アンチロリーです。

この間、しろくろフェスに行ってきてネタがちゃんとあったんですが、書き込むのが怠くて疲れで今まで書く事ができませんでしたが、やっと疲れも取れたので書きます。

川越の身内と30日の午後くらいにアキバで足りないカード買ったり騒いだりして3時前くらいにアキバ出発。京浜東北線で品川まで行って品川から京急で横浜、横浜からみなとみらい線でみなとみらいに到着して、会場のパシフィコ横浜まで歩き。
入場を済ませてから早速物販の行列に。自分は頼まれてたごちうさのスリーブ2つ買いました。

そして当初から予定していたchaosフルマラソンに参加しました。
というわけでここからがメインの大会レポですが、24戦なんて細かく覚えられる訳ねえので簡単に(対戦相手と勝敗)を載せます。ちなみに当初は負けるまで同じデッキを使う予定でしたが、途中から疲れて同じデッキしか使ってません(笑)

1ラウンド
1戦目:アドミラリティ・コードの厳守“メンタルモデル”「コンゴウ」(ぱっしーさん)
使用デッキ:最速の女王「シャーリー」
勝ち

2戦目:前向きムードメーカー「ココア」(くろたまさん)
使用デッキ:最速の女王「シャーリー」
勝ち

3戦目:期待の眼差し「アイシア」(村山さん)
使用デッキ:最速の女王「シャーリー」
勝ち

4戦目:“快盗天使”「レッドエンジェル」アルティメットモード(内さん)
使用デッキ:最速の女王「シャーリー」
勝ち

5戦目:輝く主演女優「ブリュエット」(SUNさん)
使用デッキ:最速の女王「シャーリー」
勝ち

6戦目:桜屋敷の主「桜小路 ルナ」(円さん)
使用デッキ:最速の女王「シャーリー」
勝ち

1ラウンド終了・・・ 
なぜシャーリーで全勝できたしwwwwwww
ここから地獄の第2ラウンド。理由は開始時刻が23時頃。そこから6戦(震え声)

2ラウンド
7戦目:家族想いな妹「千歳 佐奈」(テルバさん)
使用デッキ:最速の女王「シャーリー」
負け

8戦目:永遠の私の鳥籠“エンジェロイド”「イカロス」(トリさん)
使用デッキ:風を操る鴉天狗「射命丸 文」
負け

9戦目:鬼神楽「柏木 千鶴」(柑橘系炭酸飲料さん)
使用デッキ:運命を操る吸血鬼「レミリア・スカーレット」
勝ち

10戦目:魅惑の誘惑「藤川 瑠奈」(アマネさん)
使用デッキ:運命を操る吸血鬼「レミリア・スカーレット」
勝ち

11戦目:“蜀”幸せな世界へ「桃香」(雅さん)
使用デッキ:運命を操る吸血鬼「レミリア・スカーレット」
勝ち

12戦目:人と共に歩む世界“メンタルモデル”「イオナ」(小柳さん)
使用デッキ:運命を操る吸血鬼「レミリア・スカーレット」
負け

2ラウンド終了・・・
たしか死にかけてた気がするwwwだっておわったの4時前だもんwwww
流石にシャーリー負けたか…最新だもん仕方ないね
このあと身内とコンビニ目指して馬車道行ってコンビニで飯買って、駅で死んでた記憶はある。
このあとの使用デッキは全て運命を操る吸血鬼「レミリア・スカーレット」なので、使用デッキは省略します。

3ラウンド
13戦目:魅惑の誘惑「藤川 瑠奈」(アマネさん)
負け

14戦目:“織田家”二人の休日「詩乃」(ハクヤさん)
勝ち

15戦目:特異体質“吸血鬼”「エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン」(カズタロス@うっうーさん)
勝ち

16戦目:共に過ごした日々「小鳥遊 まひる」(しいなさん)
勝ち

17戦目:温厚な箱入り娘「花之宮 瑞穂」(柑橘ソーダさん)
勝ち

18戦目:“円卓の騎士”夜の帳「ガウェイン」(あーさんさん)
勝ち

3ラウンド終了・・・
疲れてるときに瑞穂はしんどかった・・・

休憩無しで4ラウンド

4ラウンド
19戦目:仲間想いの元ヤン“クラウン”「赤人 珠緒」(カツさん)
負け

20戦目:大好きな笑顔「朝倉 音姫」(カズタロス@うっうーさん)
勝ち

21戦目:鬼畜戦士「ランス」(サツキさん)
勝ち

22戦目:マスターを求める“エンジェロイド”「ニンフ」(ナさん)
勝ち

23戦目:愛情の絆「入巣 蒔菜」(SUIKAさん)
勝ち

24戦目:運命を操る吸血鬼「レミリア・スカーレット」(MMさん)
勝ち

4ラウンド終了。そして完走・・・
最後はミラーでした。
結果は19勝5敗です。20勝いけなかったのは悔しいです。

帰りは横浜から最寄駅まで湘南新宿ラインのグリーン車で爆睡してました。ちなみにしろくろ期間中は一睡もしてません(笑)
まあ2度と参加しないでしょう(真顔)
DSC_0540.jpg

アンチロリーの駅 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
