変態+変態+変態=

出会ってしまった変態達がこの世の改変に魂を注ぐ。3人で更新するgdgdブログ。



スポンサー広告 |

7弾買ってきた


おいすーじぇねPです

今回は買ってきたウィクロス7弾
「ネクストセレクター」ででたレアについてです

写真撮って画像で上げようと思ったんですが
撮るの忘れてたので文章になりますm(_ _)m

1箱目
四結獣娘 緑姫(secret)
博愛の使者 サシェ・プレンヌ
羅原 H
幻獣 ウサ
破滅の右像 ウンギョウ

2箱目
破滅の右像 ウンギョウ
幻獣 ウサ
羅星姫 ミルキィウェイ
白羅星 サタン
JACKPOT

3箱目
博愛の使者 サシェ・プレンヌ
破滅の右像 ウンギョウ
弩砲 ファイヤレイジ
大火の轢断
JACKPOT

4箱目
博愛の使者 サシェ・プレンヌ(サイン)
罪門の閻魔 ウリス
破滅の右像 ウンギョウ
幻獣 ウサ
JACKPOT

こんな感じでした~

最初は2箱だけの予定でしたがパック剥くのが楽しくて3箱目購入⇒
赤タマウリスが欲しかったので泣きの一回で4箱目購入
結果めでたくウンギョウ4枚とレベル4ウリスがでたというわけですね

毎度パック買ってますが欲しいのを差し置いて黒のカードでる物欲センサー
以前から黒は組まないと誓ってましたが、
ウンギョウが1箱1枚出て組むことにしました)^o^(

今回のパックのおかげで
緑子とウリスデッキを作れましたー
出来たばっかで構築微妙なので形にできたら報告できればなと思います




話は変わりますが、今発売中(2015/6/2現在)のカードゲーマーを
買うとユヅキエルドラの新規カードが8枚(4枚ずつでレベル4・3シグニ、スペル、アーツが収録)
入ったパックが注文できるシリアルコードが手に入ります
一冊のシリアルコードで8パックまで買えるので何冊も買う必要はないです
(詳細は↓ パック内容は↓↓)
http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/product/product_limited.html#SP09

http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/card/card_list.php?product_id=27

それぞれのいい点を引き出せるような強力な新規カードばかりなので、
これを期にみなさんもユヅキエルドラを組もう!(媚を売る

アーツだけ欲しいって人はシングルのほうがいいかも? 
私は4パック予約余裕でした



では短いですが今回はここまで
またの更新でお会いしましょう!!
ここまで見ていただきありがとうございました~ばいに~

ジェネPの人生レポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
