変態+変態+変態=

出会ってしまった変態達がこの世の改変に魂を注ぐ。3人で更新するgdgdブログ。



スポンサー広告 |

【chaos公開カード】大図書館の羊飼いDS⑪

毎週火曜日は寝坊して遅刻ギリギリになります。
本日ノーリミットドグマブレードでゲス顔してきましたwwwwww


1枚目
uresinosann.png
アショーカ互換の嬉野さんです。
復帰とドロソ持ちなので優秀ですが、最近だとあまり盤面に残らない気がします。幸い、単騎が永続上昇なので置物とはならないと思います。


tamamoyume.png
由夢互換の玉藻です。
登場時に1面曲げる上に8貫通、さらには乱入もあるのでもう一手やラッシュの際に優秀です。
さらにアイシア互換も同ネームなので復帰しながら手札消費1枚で相手のフレンドを曲げる8貫通と強そうです。
特に中央朔夜の場合はキーパーツになりそうです。


3枚目
nozomi.png
のぞみのフレンドですね。
登場時に直ダメを飛ばすドロソです。めずらしい。
また、乱入条件がフレンド破棄なので唐突に現れて直ダメを飛ばし、手札交換。そのまま単騎となかなか使い勝手が良さそうな気がします。
なお、最近はトップを仕込む動作があるので、トップにパートナーを置いてドヤ顔してるところに直ダメを飛ばして強制的にキャンセルさせられる動きもできますね。


4枚目
mayatamamo.png
玉藻の単騎スキル受けですね。
これを置くだけで防御の弱いデッキの盾となります。
玉藻のネームなのでアイシア互換から登場となかなかいい動きになります。萃香互換のさよりでドロソループしながら毎回立てられれば強いでしょう。


明日はアニメですね。また夜中に苦い顔をしてると思います。ノシ

アンチロリーの駅 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大図書館の羊飼いDS リスト公開! | ホーム | 【chaos公開カード】大図書館の羊飼いDS⑩>>

コメント

ドグマブレードの記事はよ
2014-10-22 Wed 01:18 | URL | こうのとりの愉快な仲間'ナカシー' [ 編集 ]
需要無いっすwwww
2014-10-22 Wed 01:38 | URL | こうのとり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
